本当に大切なものが見えてきた

久しぶりの投稿です。

宇宙パンダのコノホシ∞です。

ド怒涛のような年末年始で・・・もはやもう天地がひっくり返りました。

最強の浄化と、自分に向き合わされている日々です。

うおおおおおおおおおおお

もう泣くしかない・・・信じていたものが全部失う事態になりました。

しかも進展が早すぎて、もう一瞬首をくくろうかと思うくらいでしたが・・もう昔のように死にたいというのは無くなってきた自分が居ました。

コノホシ∞は本当に自己肯定感が無かったですね・・・また今後書きます。

2020年はもう波動が変わっているので真実が見えてきます。

そのおかげで本当に大切なものがハッキリと見えたのです。

コホノシ∞

笑うしかない

この数年間、自分は一体何をやってきたのか?分からなくなりましたが自分を責めずに、等身大の自分を信じる。

一度どん底のときに、自分を責めてきてしまったので本当にボロボロになりました。

だけど自分のことを信じられるのは、最後は自分自身でもあります。

自分を育てられるのは自分・・

泣いても笑っても自分・・

この数日間・・本当に苦しかったけど、気持ちがスッキリしています。

想像以上に・・・

あれだけのことがあったら、身動きとれない、文章も書く気力も湧きませんが

新しい門出なんです。

本当の自分のチカラを蓄えていこう

本物になろうと決めました。

有名人でもないのにこんな日記ブログ書いてもアクセスないから辞めるとかではなくて、自分が書きたいからやる

ただそれだけです。

面白い文章ではなくても呟き続ける・・・笑い

もっとね素敵な文章が書けると素敵なんだけどな・・

このブログがコノホシ∞が提供できることで、みなさんに役に立つブログに成長していけたら幸せです。

今回このブログのおかげで救われていますね。

まだ小さな希望です。

この地球に生まれてありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です