オラクルカードでの光の瞑想

こんにちは!

宇宙パンダのコノホシ∞です。

年末から、今までの方向性を変えていく大祓になる出来事が起きております。

とにかく胸が苦しく、息ができませんでした。

本当にこれからどうなるのだろうと不安ばかりです。

自分のチカラではどうにもならない無力感がありました。

地盤が揺れているような・・・こんな不安な状況下が正直な気持ちです。

コノホシ∞は以前にもうつ病で仕事を辞めたことがあります。

今回も心療内科に行ってきましたが、あまりにも急激なストレスでうつ病と診断されました。

しかしどうしても薬での治療はコノホシ∞は好きではないので、薬に頼らない自分を癒やすセルフヒーリングをやっていくと決めました。

自分自身でどうしたらこの状況や病状の流れを変えていくのか、チャネリングも含めて日々実践していきます。

効果が一番分かりやすいですね。どん底ですからね

そして少しでもみなさんに役立つことを載せていこうと思ってます。

一寸先は輝く光にしていき乗り越えるブログにしていきます。

コノホシ∞はこの浄化の出来事が起きる前からこのブログを立ち上げたのですが、どうしてもずっと記すことが出来なかったのです。

等身大の自分に戻れたから、きっと今このタイミングなんでしょう。

大きく物事が変わるときは、エネルギーがアンバランスな現実的になります。

これまで築いた人間関係や仕事、経済的なものもそうですが、変化いたします。

一度リセットされる「神の手」とコノホシ∞は呼んでおります。

本日はオラクルカードを使った瞑想を実践してみました。

オラクルカードですが、不思議なことに一枚だけある場所に残されておりました。

早速、引いてみると本当に今の自分にドンピシャのメッセージがありました。

今は、自分自身に優しくしてください。

優しい人、状況、環境をまわりに集めましょう。

あなたの気持ちがやすらぎ、意思をぐらつかせないために存在しています。

どこにいくにも優しい音楽と共にいること

静かに話し、ゆっくりと応対し、音楽に合わせて身体を動かしてみたり

ゆっくりとした動きのヨガを試したりしても良いでしょう。

とりあえず今は戦うときではありません。

スピリットが元気を取り戻すまでは、問題から遠ざかっても良いのです。

今決断しなくても大丈夫。

あなたが優しさで満たされていれば、何をするのが一番良いのか、はっきりとわかるはずです。

出典:ARCHANGEL ORACLE CARDS

大天使サンダルフォンさんのエネルギーに触れてとても優しい気持ちになりコノホシ∞は救われました。

オラクルカード、、10年以上前に購入しましたがあまり使ったことがこれまでありませんでしたが、これは誰にでもできる

セルフヒーリングとメッセージを受け取れます。

サンダルフォン

サンダルフォン

まずは自分の内側から光輝くエネルギーを感じてください。

呼吸をお腹を意識して、しっかりと深くします。

古い邪気の入ったエネルギーは吐き出だして浄化していくイメージです。

自分とのつながりのある人たちが良い状態になるように祈ります。

顔を思い浮かべて、一人ひとりに、光のシャワーで包んでいきます。

最後に自分を光でコーティングしていきます。

サンダルフォンはターコイズブルーですので、爽やかなブルーをイメージしてやってみると良いでしょう

やはり、またヨガをはじめようと思います。

音楽もヒーリング音楽を自分で好きな曲を探してみます。

またアウトプットしていきます。

コホノシ∞

これからもよろしくお願いします

この地球に生まれてありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です