笑う門には福来たるセッション

こんにちは!宇宙パンダのコノホシ∞です。

今の状況はどん底でもがき苦しんでおりますが、自分を愛することを許すことを

いろいろと試しながら、実践しております。

友人に笑子さんという方がいらっしゃいます。

世界を2周もしたことがある友人で、とにかくポジティブな方です。

コノホシ∞が今回、電話でのセッションを受けて次元が変わった感覚がありました。

思い込みを取り除いてくれました。

そのおかげで今があると感じております。

笑子さんからのメッセージ

この世は二面性でできているから、必ず良い部分だけが出てくるわけではない

本当はこの二面性に良いも悪いもない。

どちらも同じ価値だけど、私たちは悪い方を極端に嫌うからね

それに気がつけば、結果は万事オッケーである。

全てうまく行くと安心していればいい。

 

好きなことをやってルンルン気分でいれば勝手に波動が上がる。

自分の命(生命のエネルギー)をどこに投入したいのか、ネガティブなこと?

またはハッピーなこと?

どっちといつも意識して、しっかり自分の見たい未来を創っていこう。

 

 

まずは自分を愛してあげることだよ

どんな自分でも愛するってこと。

大抵の人は私も含めてだけど、自分を否定して、咎(とが)めてきているから

だから人から否定、批判をされてしまうのよ

3次元の世界はパラドックスだよ

何かを求めれば求めるほど、その逆の結果を生むことになる。

つまりもっと何かを求めるのは自分のところにないと思っているから自分の思い

「ない現実」を創造しちゃうのよね。

 

 

コノホシ∞さん絶対に大丈夫だよ!

時間があるから、時間が許す限り「私は大丈夫 絶対大丈夫!なんとでもなる」ってノートに書いてください!

いま現実として現れていることは、過去の自分がもたらしたもの。

現実に波動を合わせない。

だって過去なのだから。

そして、被害者意識にはならないように。

全部自分(大いなる意識)が作った世界なのだから、その現実が嫌なら、

どういう世界を見たいのか決めること

 

 

魂は全く傷をつけないよ!今で完全だからね

全て良し!

ずっとこの状況が続いてしまうのかと、見えないところにいた自分が

笑子さんが2020年の6月で終わり、7月から新しい流れになると決めたので、コノホシ∞もそのビジョンを見るようになりました。

あと半年です。

調和で、誰も傷つかず、誰も争わず、完全無血で穏やかに終わり

穏やかな生活を過ごしていけると決めました。

穏やかに調和で終わるイメージで絵を描いてみました。

調和

調和

さらに笑子さんのメッセージから自分は守られているイメージの絵を描いてみました。

守られている

守られている

 

コホノシ∞

ここまでお読みいただきありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です