チャネリングメッセージ「自分自身を世界で一番愛すると決めた!」

channeling

こんにちは!宇宙パンダのコノホシ∞です。

冬至と立春の間は本当に変わり目ですね

特に2020年の流れは素晴らしいです。

特にこの時期は人間関係のズレや別れが多いです。

コノホシ∞の周りでも転職を決めたり、これまでとは違う人間関係を築いていく流れの方を見受けます。

円満だった人間関係が突然別れとなったり、仲が良かった人たちとも会えなくなったり

コノホシ∞も信頼していた人からまさかの仕打ちを受けて・・・とてもショックでした。

こういう状況だったので心が乱され、落ち込んで不安と悲しみに暮れておりました。

きっとそういう方もいらっしゃると思います。

大きな変化ですが、自分本来のエネルギーに調節されている感覚がコノホシ∞にはあります。

(きっとこの文章を読まれているご縁のある方もそうなんだとコノホシ∞は思います。

これだけたくさんのサイトからいらっしゃるのは奇跡ですから。)

このタイミングでのトラブルはこれからの人生のターニングポイントとなり、今起きている人は修正されているので

より良い状況になり、たくさんのサポートが宇宙からやってきます。

ある意味、間違ったエネルギー、ヒト・モノ・コトの断捨離です。

大きな変化がある人ほど今後の素晴らしい出会いがやってきますので安心してください。

春分の日(2020年3月20日)から本格的な新しいステージになります。

これから新しいスタートを始めるのに準備をする期間ですので、まったりとゆったりと自分を大切にしてお過ごしください。

この時期は自分のエネルギーを大切にして貯めていくことです。

その方法はこちらの記事もよかったらご覧ください。

立春のチャネリングメッセージ「世界で一番大切なこと」

自分のエネルギーを貯めることってこんなに大切なんだと気付かされました。

現代人はスマホを見ているだけでも、エネルギー取られてしまいます。

意識を向けるだけでエネルギーが流れていきます。

まして不安になっているときにはSNSも見ないほうが良いとコノホシ∞は感じています。

意識や言霊が現実をつくると言われておりますが

コノホシ∞が信じていることが、コノホシ∞の世界で起こり、コノホシ∞の現実になる

そうです、自分で世界をつくっているのです

だからこそ見たい世界を見る

どうも現実が思ったとおりにならないと感じている人は、思考や思い込みに気がつくチャンスです。

下記のメッセージを何度も唱えてあげてください。

困ったことは起こらないと決めたら

何が起きても大丈夫!

結果、本当に困らない状況になる

この前提を書き換えること

そうすると選択し直すので現実がみるみるうちに変わります。

自分を守ることができます。

例え自分がトラブルの中にいても、台風の目のなかは穏やかなお天気だと知っておりますか?

いつしか温帯低気圧となって調和で終わるのです。

一番効果を発揮するのは、望んだ現実を生きている人に出会うことです。

聞くだけでも周波数が変わりますので効果があります。

コノホシ∞は素敵な友人が多いので、セッションを受けています。

セッションの感想をよかったらお読みください。

「ない」から手に入れたいで行動すると、ますます「ない現実」をつくります。

今はないとしても、コノホシ∞に人生に必要な幸せなことであれば、いずれは手に入ってきます。

焦って動かなくても良いと笑子さんに教えてもらいました。

笑う門には福来たるセッション2(問題解決をしようとしない?)

全てつながっていますね、ワンネスです(ワンネスについて今後記載します)

コノホシ∞も自分のエネルギーを大切に貯めておきます。

今の流れは4月で終わります。

5月からは自分の人生を生きようと決めました。

これまでの生き方はもうしません。

コホノシ∞

自分を世界で一番愛する!

自分を愛することで自分を許すことが出来れば、周りを愛し許せる

調和の世界でエネルギー循環すれば必要な豊かさは自然と入ってくるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です