奇跡とは本当にあるんだな・・感謝しかない

こんにちは!

宇宙パンダのコノホシ∞です。

パンダは愛されキャラでとても大好き。見ているだけで癒やされます。

自分を責め続けてきたコノホシ∞は、愛されるパンダに姿を変えてます。

自分は愛されていい存在、そして誰よりも自分を愛する、大切にする・・そんなメッセージを込めています。

地球に生まれてくるときは、もう本当になんでここに生まれてきたのか、毎日泣いて過ごすことが多かったです。

(地球に生まれてくる記憶を別の記事でシェアしていきます。)

ずっと波動の重たい・・くらーい真っ黒の世界・・コノホシ∞にはもうしんどくて仕方がなかったです。

そのくらい家族との関係性が恐怖でした。

でもね、もう本当に今は「コノホシ∞を生んでくれてありがとう」と・・・それしかないです。

コノホシ∞は違う方向性のエネルギーをずっと使っていた・・どうにか這い上がろうとしていた

こんな結末じゃないと闇に突き落とされたけれど、死にたいと一瞬よぎったけど

コノホシ∞の首を締めても、苦しくて無理です。自分を殺めるなんて無理です。

やっぱり生き直したいという気持ちがでてきました。

死ぬことを考えたら、生きていることに感謝してもう一度人生をやり直せるのではないかと

どうかお願いします。

もう一度生き直させてください。

そのくらいの浄化が冬至から起きています。

コノホシ∞の周りはみんなほんとに良い人ばかりです。

誰もコノホシ∞を責めたり困らせたりしません。

みんな純粋なエネルギーを持っている人たちです。

今までの常識や過去からの情報で考えると、あまりにもビックリするくらい仏のような人たちです。

地球に居るだけでもきっと利用をしようとする人たちが寄ってくるかもしれません。

こういう人たちをなんて間抜けなんだろうと思う人も居るかも知れない・・

人を信じるなんて馬鹿らしいと

しかし2020年からは、こういう地球人離れをした優しい人たちからエネルギーを奪った人たちは、必ずエネルギーを返せばならない状況になります。

それもこれまで次の輪廻で返すといったのんびりとしたものではなく、それをやったら直ぐにそういう状況になります。

そのくらい2020年の流れは早いので結果が出るのが明確にわかりやすくなります。

あの世には地球での体験しか持って帰れません。

奇跡はあります。

コノホシ∞が見たい世界を見る

コノホシ∞は立春に決めました。

コノホシ∞の見たい世界は調和で愛にあふれる世界です。

コノホシ∞が居た懐かしい故郷のような温かいご縁です。

ムーミン谷のムーミン一家のような、のんびりとゆったりと自分の時間を大切にして大好きなヒト・モノ・コトに囲まれている

コホノシ∞

この星に生まれてありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です