妖精さんに助けられたクリスタルヒーリング2

こんにちは!宇宙パンダのコノホシ∞です。

2019年に年末から人生を生き直す大きな出来事があり、本当にかなり落ち込んでいました。

穏やかな調和溢れる人生にしていくと決めました!

大丈夫!宇宙に守られているという奇跡が起きました!

以前にご紹介した♾✨まったんたんさん✨♾さんのクリスタルヒーリング

妖精さんに助けられたクリスタルヒーリング

コノホシ∞はずっと幼い頃から母親との関係性に苦しんできたのです。

また後日、母親との関係性について載せていきます。

今回の出来事でもう母親から許してもらえない・・と強く感じておりました。

そして恐怖だったのです。

まったんたんさんのクリスタルヒーリング

2020年2月8日にくれたメッセージ

今、45分くらいのヒーリングをしました。

まだ子宮は冷たいですが、前回よりは温かい感じがします。

ハートはだいぶ温かいですよ

グリットを時系列で写真撮りました。

最後のはコノホシ∞さんをイメージしてつくりました

蓮の花咲きますよ。

こんな素敵なグリットを組んでくれました。

クリスタルヒーリング蓮の花

クリスタルヒーリング蓮の花

クリスタルヒーリング蓮の花

クリスタルヒーリング蓮の花

まるで人の肉体をイメージして必要なところに置いているようにコノホシ∞には見えました。

蓮の花

 

ちなみに↓下記はクリスタルヒーリングを遠隔でやってもらった時のグリットです。

クリスタルヒーリング蓮の花

クリスタルヒーリング蓮の花原型

クリスタルヒーリング蓮の花

クリスタルヒーリング蓮の花完成型

まったんたんさんの初の遠隔ヒーリングで久しぶりにクリスタルヒーリングを解禁したそうです。

そうとは思えないとても、繊細は優しいエネルギーの中に強さがある。両方のバランスがとても良いのです。

ストーンさんたちも、一回目にクリスタルヒーリングを受けたときよりも元気いっぱいで、自分の使命に目覚めて志事をしている

祝福と愛に溢れておりました。

この画像は見ているだけでも浄化しますね・・穏やかな調和のエネルギーです。

こんにちは
今度のヒーリングではこの子達が加わります。
チベット産黒水晶(モリオン)です。

モリオンは覚悟が決まった人にしか使えないと思っていましたが、ピッタリのクリスタルが来てくれました。

モリオンを使って、グリットをくみますね

色が黒いので、魔除、邪気払いのイメージがありました。でも、オニキスと違い、優しさがあります。いらなくなったエネルギーを安心安全で優しいエネルギーが包んで吸い取ってくれます。

母なる地球そのもののエネルギーです🌈🌎

モリオン

モリオンさん

コノホシ∞の奇跡の体験

♾✨まったんたんさん✨♾

2月8日

16時からの45分間の初の遠隔ヒーリング😌✨

とにかく微細な愛のエネルギーで心が穏やかになりました
安心感と至福感。

ナチュラルで人間臭いのがないので本当に自然。

通常だったら
イライラや不安、恐怖で打ちのめさせれるはずなのに
いつもより穏やかでした

ただ悲しみはありました
自分の不甲斐なさとか
でも
自分を励ますエネルギーで支えられていた😌✨

2月9日の夜に
ずっと心配していた母親が夜のおかずを持って来てくれました。
奇跡です。

まったんたんさんのヒーリングを受ける前も
母親を許すことは決めていましたが

ヒーリング後は
すっかり許し自分が100%と責任があると素直な気持ちでした。

だからこそ母親が変わったのだと思います。

貴重な学びでした

本当に自分はなんて親不孝だろうと責めたい気持ちになりましたが

優しいエネルギーですので
自分を許そう
自分を大切にしようと
温かな気持ちになったのです

以前でしたら自分を裁いていたでしょう。

今までとは全く違う自分でした。

コノホシ∞が感じたクリスタルヒーリングの効果

コノホシ∞は正直言うと、ここまでクリスタルのチカラが凄いことは分かっておりませんでした。

自分の中で気がついていること、頭で考えて行動しようとするのですが、それは How toだからうまく行かない

頭で考えるとエゴが出てきてしまうのです。

問題解決するためにこれをしなければならない・・では変わりません。

笑う門には福来たるセッション2(問題解決をしようとしない?)

クリスタルヒーリングとは自然に導いてくれるエネルギーだと感じました。

もちろん受ける方が本当にこの現状を変えていこう、変えると決めて覚悟しなければ変わらないです。

コノホシ∞は長年悩み続けてきたことが一瞬で解消しました。

生きているうちにすべてを許す体験。

だからこそ現実が変わったのですね

パラレルワールドがより自分の見たい世界へ行ったと感じました!

ますます自分が見えている世界を、見たいワクワクの世界にしようと決めたのです。

ヒーリングを受けた時のコノホシ∞のイメージです

身体がポカポカ暖かくなり、心も穏やかな調和で満たされます。

クリスタルヒーリング2

コホノシ∞

本当にありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です