妖精さんに助けられたクリスタルヒーリング4

こんにちは!

宇宙パンダのコノホシ∞です。

今回もコノホシ∞の友人で妖精さんのようなエネルギーを放つ、

♾✨まったんたんさん✨♾にクリスタルヒーリングについてとても効果があったのでシェアしていきます。

今回も遠隔クリスタルヒーリングで2月16日になった深夜1時半(15日の夜)でした!

この日は事前に知らされていませんでした。

あとからクリスタルヒーリングを遠隔でやったよとの報告がありました。

私はまったりとこの時間を過ごしており、瞑想をしていたのです。

まったんたんさんのエネルギーを感じておりました。

2月16日

1:30より30分位クリスタルヒーリングをしました。

みなさんが必要なときにエネルギーを下ろしてくださるよう、光の存在の方にお願いしました。サンダルフォンさんがメインで繋いでくださると思います。

胸と子宮のチャクラのヒーリング。あとは愛と光の明るいクリスタルエネルギーでヒーリング。

 

重いエネルギーはもういりません。

子宮に置いたレッドジャスパーから水晶に置きかえて、クリアになりました。

もう抜けましたよ。

 

みなさんは次のステージへ、天界へ行きます(emoji)

こんなに明るいグリッドは初めて組みました。

サンダルフォンさんが凄くサポートしてくださってます。

 

この先の不安は昨日おっしゃられていたように、自分で作り出しってしまうものだそうです。

愛のある環境で、愛のある人達と愛を循環して行きましょう(!)

クリスタルヒーリング

コノホシ∞の一言

このクリスタルヒーリングで2月は一旦おしまいになりました。

とても優しいエネルギーで本来の自分に気づける大切なキッカケになりました。

まったんたんさん本当にありがとう!

この頃は本当に苦しかったので、助けられました。

3月にはまた新しいエネルギーがつくられます。

エネルギー転写 夕日

新しいエネルギーが生まれてくる

最近は太陽をじっと眺めることが多いです。

上記は太陽を見ながらエネルギーを転写して描いたものです。

太陽からの波動・・エネルギーがとてもコノホシ∞にとって癒やされるのです。

コノホシ∞は目に見えない存在を信頼し守られているという実感がだんだん湧いてきました。

ずっと幼い頃から不思議な体験はしてきたけど、怖がってメッセージを受け取りませんでした。

これからは共に歩み、エネルギーをちゃんと感じ受け取れる、自分が心地の良い人生にします。

コホノシ∞

みんな本当にありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です