ブルーソーラーウォーターの効果で浄化現象が凄かった

こんにちは!コノホシ∞です

3月になっていろんな気づきがあり浄化現象が起きております。

2019年末からずっと自分を内観する日々が続いておりますが、3月になり少しずつ自分の状態が良い方向にいっているのを感じております。

そんな状況で、最近は「潜在意識」にフォーカスしていく情報が気になり、毎日のようにその情報に触れる機会が増えてきております。

この潜在意識・・意識ができないのでどうやって修正するの??と思っておりました。

そんな思いでいましたら、ブルーソーラーウォーターが無償に気になったのです。

ブルーソーラーウォーター意味とは?

ブルーソーラーウォーターは、普段の生活で使うことで、潜在意識(せんざいいしき)のクリーニングを自動的にやってくれる魔法のお水なんです!

元々はホ・オポノポノの言葉でクリーニングする際に活用するものです。

ホ・オポノポノとは、ネイティブハワイアンの伝統的な解決法で、「今、目の前で起きている現実は100%すべてが自分の記憶(潜在意識)が現実化したものであるから、あらゆる問題は潜在意識の記憶が投影されたものである。潜在意識をクリーニングすれば、あらゆる問題が解消される」と言われております。

潜在意識をクリーニングする方法とは、下記の4つの言葉を繰り返し唱えれば良いのです。

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛してます

ホ・オポノポノやブルーソーラーウォーターは10年くらい前から知っておりましたが、今回のように真剣にはやったことがありませんでした。

顕在意識と潜在意識の間のアイデンティティフィルターをどうにかクリーニングしたいと考えていたところにやってきてくれました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

✨チャネリングメッセージ✨ 感情の解放、浄化✨ あなたは自由です あなたは自分の好きなことに集中して 喜ばせてあげてください 何が自分にとって必要なヒト、モノ、コトなのか 引き寄せるものが変わります。 豊かに穏やかに愛溢れる人生を 春の芽吹きの時期はココロが揺れ動く事も多いです 自分を責めずに自分を可愛がってあげてください。 不安や心配になったら 何故それが不安なのか聞いてあげてください。 ノートに書き出してみましょう ✨偶然にもこのインスタを 気になって見てくれた人は 周波数は合っているので、共通のメッセージでもあります✨ ブルーソーラーウォーター 潜在意識のクリーニングをしてくれます 自分自身で自分をクリーニングして 整える 直感を研ぎ澄ましていく この地球に生まれてありがとう❣️ * * * #チャネリングメッセージ #ブルーソーラーウォーター #ブルー #浄化 #感情の解放 #直感力

Konohoshi♾(@kono.hoshi)がシェアした投稿 -

ブルーソーラーウォーターには、飲むことで自身の潜在意識をクリーニングして、波動を整えてくれる効果があり、

深層意識にある「ネガティブな思想」や「必要のない思い込み」や「トラウマ」を洗い流し、自分自身のココロとカラダを心地の良い状態にもとに戻してくれます。

潜在意識とは?

もうご存知だと思いますが、潜在意識とは、人間に眠る意識のうち、自覚できない深層です。

人が自覚できる意識を顕在意識(けんざいいしき)と呼びます。

そして、顕在意識は人間の意識全体のたった3%しか占めておらず、残りの97%を自覚できない意識である潜在意識が占めていると言われています。

そのため人は、気づかないうちに自覚できない潜在意識の影響をかなり大きく受けているそうです!

いくら自覚できる顕在意識でポジティブな人間になろうとしても、潜在意識がネガティブなままなら、結局ネガティブな思考に引っ張られてしまうのですね〜

コノホシ∞もその悩みがありました。

どうしても心配事や悩みがあると、頭で考えてしまうのですね・・。

それを何度も繰り返していくと潜在意識に書かれてしまい、現実もさらにネガティブな状態を呼び起こすようになります。

ですから本当にこの潜在意識をポジティブな明るい情報に書き換えて行く必要があるのです。

ブルーソーラーウォーターの使い方

ブルーソーラーウォーターはここのところ始めたばかりですが、10年くらい前から知っており、友人もずっと続けている人も居ます。

潜在意識を自動的にクリーニングしてくれるので、ポジティブな情報に書き換えていく準備ができます。

いくら良い情報を読んだり、イメージトレーニングをしても潜在意識に負をエネルギーが溜まっていると入っていきません。

ブルーソーラーウォーターは飲むだけで、クリーニングしてくれるので、過去の嫌な記憶も消してくれるお水と言われているのです!

日常的に取り入れることができます!洗髪やお風呂の中に入れてもいいですし、お料理にも使用できるのです。

洗濯機に入れても洋服について嫌な記憶もこれでクリーニングできるのです。

スプレーボトルに入れてシュシュっと洋服にかけてもいいですし、お部屋の浄化にも使えるそうですよ〜

お掃除ももちろん、家の邪気を吸ってくれている植物にも良いですね、加湿器に入れてもいいですし、肌水として使われる方も、本当に気軽に使えますね!

ブルーソーラーウォーターの効果

効果が科学的根拠がないと言われていますが、

青色は心理学で心身を落ち着かせる効果青色の光の波動には浄化作用があり、青色光を照射した水を飲み続けると、「IGF-1」という成長ホルモンの血中濃度が上昇するというデータがあるそうです。

IGF-1は筋力や骨、皮膚、神経など体内のほとんどの細胞の発達に影響するアンチエイジング作用に有効な成分ですので、ブルーソーラーウォーターに美容・ダイエット効果があると言われています。

ブルーソーラーウォーターが美味しくなる根拠は、太陽光にさらしておくことによって水道水の残留塩素によるカルキ臭さが抜けるためで、お水が浄化されるのですね

アトピー肌の方にも優しいお水が無料で作れるので良いと思います。

青色は波動の高い色でブルーソーラーウォーターは青色を転写しているお水でもあり、高波動水のような感覚で作られている人もいらっしゃいますね

コノホシ∞は直感で飲んでみたいと以前から思っていたので叶えてあげて本当に良かったです。

スピリチュアル的なブルーソーラーウォーターの効果

この他にも科学的根拠がないかもしれませんが、潜在意識のクリーニングを促進してくれます!

電磁波の悪影響となる記憶もクリーニングしてくれるそうです。

問題に関係するヒトやモノ、動物や土地にも効果があるそうです。

やり方はあとの記事でシェアしていきます。

衣服の嫌な記憶を消してくれたり、自分が心地の良いと思える使用方法を自由に試してみても良いと思います!

ブルーソーラーウォーターの作り方

③青い瓶を用意します

瓶の大きさや形は何でもオッケーです!

お酒やワインの瓶でブルーの瓶はありませんか?

②水を注いて蓋をしめます

そこに水道水を入れます(コノホシ∞はミネラルウォーターを入れてます)

水道水には塩素が入っておりますが、日光に当てることで塩素が抜けるそうです。

ブルーソーラーウォーターは水道水で作ってもまろやかで美味しいお水になります。

③日光に当てる

30分〜2時間くらい、太陽さんに当てるのがベスト!

自分の直感でオッケーだと思います。

このときに瓶からブルーの光が出ていると良いと思います!

 

窓ガラス越しの日光でも大丈夫です!

雨でも曇りでも作れるそうですね!

夜に作りたいときでも、白熱灯で代用できるそうですがコノホシ∞はやはり太陽さんのエネルギーを入れたいです。

※蛍光灯やLEDはできません

月に当て、月光のお水を作る際は2時間くらいは当てるそうですが、こちらも直感ですね

下記の商品は蓋の種類が選べてコノホシ∞のお気に入りです!

プラスチックの黒い蓋よりも、ガラスの蓋はとてもお部屋の中に置いてもおしゃれですよ!

ホ・オポノポノで潜在意識をクリーニングしてくれるツールです!

追記:ミネラルウォーターと変わらない?

やはり30分と2時間とではカルキの抜け方が違いますね、

それから、作る際はお日様がよく当たる場所が良いです!

コノホシ∞は「ミネラルウォーター」と「水道水」と両方用途別に作っておりますが、6時間くらい春の日差しにお外に置いてつくりましたら・・

なんと!ミネラルウォーターと水道水の違いが分からないくらいのレベルになりました!

全く水道水の水臭さがありません。

これには驚きました・・・

作り方の注意点

キャップは金属製は使用はされないようにとのことでした。

コルク、プラスチックは良いそうです。

キャップがない方は、サランラップにゴムにしても良いですね

ブルーソーラーウォーターの使い方

飲み方

完成したブルーソーラーウォーターは他の容器に移しても効果はあります。

冷やしても温めてももちろん大丈夫です。

足りないときは薄めて使うことも、コノホシ∞は多いですね

飲むのは「1日2リットル」が理想のようです。

飲み物に数滴垂らして飲んでも良いそうですよ!

コノホシ∞はレモンを輪切りを入れたりレモン水にして飲んでいますが、ココロが整いやすい効果があるそうです。

レモンが好きな人は取り入れても良いかもしれません!

お洗濯、お掃除、洗車

720mlいれると良いそうですが、少なくても良いそうです。

コノホシ∞の場合は、洗剤に溶かして入れています。

洗濯機が喜んで、その日の嫌な記憶を消すそうですよ!

お掃除するときも、このブルーソーラーウォーターを使うとピカピカになると言います。

場の浄化になるといいます。

洗車するときにブルーソーラーウォーターを使う方がいらっしゃるそうです。

車を吹き上げるときにピカピカになると言います。

植物の水やり

このブルーソーラーウォーターを植物の水やりをすると、ぐんぐん育つそうですよ

コノホシ∞も試しております。

自分の近いところに置く

コップに8割くらいいれて机に置いておきます。

パソコンやテレビの横など電磁波の悪影響になるのをクリーニングしてくれます。

コノホシ∞は窓辺に置いております。

ブルーの光がきれいで幸せな気分になるのです。

日常生活全般に取り入れられる

料理やお掃除、お風呂、洗顔、髪の毛を洗う際など、化粧水、植物への水やり、工夫次第で使えます。

洗髪のときは最後にブルーソーラーウォーターを頭にかけると良いそうですよ!

問題に関係するヒト、モノ、土地や動物

ブルーソーラーウォーターを飲むときに、問題に関係するヒト、モノ、土地など、動物など対象物に飲ませる、かけるイメージをするそうです。

傷ついた土地や暴力で苦しむという記憶をクリーニングしてくれるそうです。

コノホシ∞がブルーソーラーウォーターの効果は浄化現象だと感じた理由

コノホシ∞は満月にずっとブルーソーラーウォーターのボトルを置き、朝日の光を当てたものを一番最初に飲むことになったのですが

なんとお水が苦かったのです。

エネルギーが強いお水になると苦いというお話も聞いたことがありましたが、このお水を飲んでから

次の日は通常通り、太陽に1時間当てたお水を飲んだのですが

ずっと金属を噛んだような初めての感覚でびっくりしました。(初めてですのでびっくり・・口の中がずっと違和感がありました)

これはブルーソーラーウォーターを飲んでからで、他に新しいことはしておりません。

おかげさまで3日目からは美味しく飲めるようになりました。

潜在意識をクリーニングしていくので、朝方に胸が少し苦しかったりといろいろとブルーソーラーウォーターを飲み始めてから

不思議なことが起こるようになりました。

利尿作用が素晴らしいです!

また気づきがありましたらアウトプットしていきます。

少しでも現状を良くしたい方は簡単ですので、行動してみると何か見えないチカラが働いてくれるかも。

薬も本当に効くと信じるのと信じないのと効果が違うと言いますが、何でもその人の想いが大切なのかもしれません。

ここまでお読みいただきありがとうございます!

コホノシ∞

やってみるとびっくりするかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です