2020年3月20日の宇宙元年以降は潜在意識と仲良くすると幸運体質になる!

channeling

こんにちは!

宇宙パンダのコノホシ∞です!

2020年3月20日からは世界が変わっていくといろんな情報がたくさんありますよね

このサイトにいらっしゃったみなさんは不安にならずに、自分たちが輝ける世界がついにやってきたと祝福してあげてください!

そのくらいこれまでの地球レベルの常識が覆されていきます

チャネリングメッセージを載せていきます!

今回偶然にもこのサイトに遊びにいらっしゃった方もリンクしているメッセージでもあります!

コノホシ∞ チャネリングメッセージ

3月20日の春立以降のキーポイントは「潜在意識」です!

宇宙元年と言われていますが

本当にますます嘘の付けない世界になっているなと感じます!

何に嘘を付けないのかそれは、自分の「潜在意識」です

インナーチャイルドさんですねコノホシはここのところ

インナーチャイルドさんに毎日語りかけています。

潜在意識の世界に住むインナーチャイルドさん!

”ウニヒピリ”とホ・オポノポノでは言います。

ホ・オポノポノで自動的に現実世界が最高最善になり自分自身が生きやすくなる!

このウニヒピリちゃんとコノホシは語ってます

自分の潜在意識とどれだけ仲良くできるのか、子どもを育てるのと一緒なんだなと気づきがありました。

子を産むことに抵抗があったり、子育てに悩まれている人もきっとご自分の潜在意識に語りかけることが出来るようになると

状況が変わってきます。

友人にチャネリングメッセージがやってきて自分もそうですが、みなさんにもリンクしているなと思いました!

責任感という言葉はとてもきれいに聞こえてくるけど

責任感や常識でインナーチャイルドさんの言葉を無視して行動すると

ストップせざるおえない経験や状況になったり今のコノホシの状況です

病気になったり

とにかくもう強制終了させられます。

インナーチャイルドさんが

やりたくないと言ったら責任感でやらなくても良いのです。

特にこれからはもう、自分と共感出来ない人、分からない人たちとか環境の場合は

そういう優しさや責任感はいらないです。

これみなさん苦手だよね

でもね、もう本当に自分に嘘をつけなくなる世界になっていきます。

体裁や嘘をきれいに述べている人は、全く通用しなくなるでしょう。

私の場合ですが2月に責任感で動かなくて本当に良かったです。

インナーチャイルドさんが泣いていたので、身体にも影響がありました。

もう無理だなと感じたのです。コノホシ∞も大変学びになりました。

🧚‍♂️ブルーソーラーウォーターを飲み始めてインナーチャイルドさんを前より意識できるようになりました。

ブルーソーラーウォーターの効果で浄化現象が凄かった

 

コノホシ∞は本当に真逆な事をやっていました、、、

子供時代に受けた事を自分にやっていたのです。

本当に三つ子の魂は怖い潜在意識に入って自動的になんですね😅

母を許しても自分を許しても、それでも染み付いてしまった癖とようやく向き合っています。

前は怖くて苦しくて・・一人になると向き合おうとすると動悸が始まり

これまではパニック障害みたいになる、訳の分からない不安が出てくるので向き合えませんでした。

「もう本当に分かったよね?あなたの居場所じゃないからこれで卒業できたよね」

 

「もっと自分はうまく出来たのではないか、もっと早く気がついてたらこんな事になっていなかったのではないかと申し訳ない気持ちになって

自分を落とすような暗いエネルギーを出さなくても良い。」

 

「責任感があって素晴らしい地球レベルであれば間違って居ないし

そういう態度は時には周りに理解されるために、必要かもしれないけれど、もうあなたの立ち位置であれば必要ない」

 

「この環境もあなた自身が体験したかったから選んだ事なのです」

 

「地球に来たのはあなたはここで成功したいのではなくて、成幸ですそして自分が最も苦手な事を経験しにきたのです。」

 

「だからこそあなたは神様からのギフトを受け取れました。

この経験はあの世に帰った時にあなたの魂が喜ぶこと、魂が磨かれることが最大の宝となり、本当に次の段階に行ける糧になるのです」

 

「チャレンジャーの魂ちゃんなんです」

 

「愛と祝福で卒業できたから本当におめでとう」

 

「よく頑張ってきたねこれからは人生を楽しみながら顔晴りましょう」

 

「大丈夫、もうこの瞬間からあなたのパラレルワールドは変わったのです」

コホノシ∞

こんなチャネリングメッセージが降りてきました

本当にこれは全てに方々に共通するガイドメッセージですね

これまでの社会的常識や責任感、経済のために自分の魂を殺してまでやる必要はありません。

結婚をしている人や子供がいる人は、ある意味社会に縛られる面もありますが、それでも自分の潜在意識に語りかけてあげてください。

無理だと思っても、何かヒントが貰えるかもしれません。

幸運体質とは自分の内側から満ちている人

何をするにしても自分の内側から満ちている人になろうとコノホシ∞は決心しました。

それは誰かのエネルギーをもらわなくても、自分をご機嫌にする人です。

何にも依存することがないので、自分も振り回されなくなるのです。

自分が満ちていることでエネルギーの循環が起きて、自分からの志事ができるようになるのです。

これから起業しようと考えている人は特に、雇われの身ではありませんので、本当に自分のエネルギーを充足させてくこと

そうすると自分のエネルギーが循環していきますので豊かになっていきます。

それにはインナーチャイルドさん、潜在意識と顕在意識が統合していくと

願いが叶うのだとコノホシ∞は考えております。

不思議と生まれてきた地球さんへの感謝が出てきます。

本当に地球さんは愛が深いです!

コホノシ∞

心地の良い波動を!地球さんに感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です