これからは個の時代、自分で創り上げる世界で生きよう

channeling

こんにちは!コノホシ∞です

2020年3月20日から確実に世界が変わりましたね

緊急のチャネリングメッセージがきています!

胸に突き刺さりました。

2020年以降の生き方・チャネリングメッセージ(ガイドメッセージ)

「自分の本当の望み、インナーチャイルドと語り合い顕在意識と潜在意識をを一致させていく

そうすると、人生と仕事、ビジネス、人間関係、環境、がすべて延長線が一致していく

自分の在り方、働き方の「殻」を飛び越えて、人生のパラレルワールドが変わる」

自分の好きなこと、ワクワクすることを追求する

コノホシ∞もう何年も前から
こういう時代が来ると言われていたので
自分で行動しよう動いておりました…

しかし
完全に方向性を見失っていました😅
完全にアホなんです・・・笑ってやってください

やはり先ずは自分の好きなことをどんどん伸ばすことですよ
損得じゃないです。

コノホシ∞もすごーく疲れを感じていました😅

やっている仕事に、内側からのエネルギーが湧き出て来ないからです。

今思えば・・簡単な理由です。

損得で動いた仕事だから、自分の本来の志事と一致していないのでエネルギーが循環しない😂

それが違和感だったのだと今になってようやく顕在意識で理解しました。

今までやっていたことは自分の人生には全く関係無いのです。

むしろコノホシ∞は全く興味が無いし、本当の内側からのワクワクはなかったのです。

確かにいろいろと社会勉強や人生勉強になりました。
ほとんど義務で自分のやりたい”志事”では無かったのです。

ハッキリ分かったのは年末にすべて失うことになって
あーもうやらなくて済むのだと少しホッとした自分が居ました。

関わっていた人たちはコノホシ∞には到底合いません。人に対しての想いが薄いのです。

親友や仲間と言っていますが
こういう状況になり
本当に薄っぺらい繋がりが明るみになりました。

もう嘘は通用しない世界ですから。

自分自身で満たせるようになること

嘘に気づけないコノホシ∞も相当惑わされてしまった。
やっていることが周りにも自分にも助けになるって信じていたからです。

その根底にあるのは自分には何もない、自身の無さ、「自己肯定感の低さ」です。

これからの個の時代になったら、ある意味すごーく実力主義なんだと感じていました。

ひかるものが無ければ
価値がなければ振り向いて貰えない・・・

例えばですが
個人の名前でブログを書いて読まれる人たちは
実績が既にあったり何か光るものがある

芸能人でない限り
平凡な毎日を書いても意味が無い。

だからずっと努力し続けなければいけないのだと・・

努力、忍耐、子供頃から自分を満たせる環境が極端になかったり、愛情不足ですと基本は自己肯定感が低いので、外の評価で自分の自信が連動していきます。

第一線でやり続けられる人は一握りだと思いました。

コノホシ∞は自分の事がわかって居なかったのです。

人生の延長線上の志事をする

人生と仕事、人間関係、環境がバラバラになってしまっていたのです。

延長線上にある人は自ら生み出し続けるので幸せなんです。

そして等身大の自分で居られるので、嘘をつく必要はありません。

自然と努力もできてしまいます。

幸せ=人生と志事を一致させたいと改めて決心しました。

コホノシ∞

等身大の自分を表現すること=貢献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です