コロナウイルスは愛してあげると光となって消滅する

channeling

こんにちは!コノホシ∞です。

コロナウイルスのニュースが連日続いており・・不安を湧き上がってきますね

コロナウイルスは悪であると思ってしまうと、コロナウイルスがますます猛威を振るうのですよ〜

いろんなコロナウイルスの情報がありますが、現実世界の論理上でのコロナウイルスの情報はもうお腹いっぱいですので

コノホシ∞的なチャネリングでのコロナウイルスについて、自由に載せていきます。

コロナウイルスを消滅する方法

コロちゃんと言って愛すること

コホノシ∞

マイナスエネルギーが大きくなるので、コノホシ∞はコロちゃんと呼ばせて頂いております。

コロちゃんを愛せよって何言っているの?この宇宙人は頭がおかしいと

この状況でと思われるかもしれませんが・・

コロナウイルスに光を当てる、受け入れることができるとコロちゃんとなり光となって消滅していきます。

この世界は自分が創り出した世界です。

潜在意識はあらゆる情報を持っていて、地球が生まれたときから、宇宙が生まれたときからのソース(情報)に影響され

私たちは生きています。

コロちゃんは全人類の集合意識が生み出した子どものようなものです。

ある意味、子育てを放棄してしまい大きくなってしまったアダルトチルドレン??

コントロールが全く不能ですね・・・

だからこそ抱きしめる感覚で、光を当てるのです。

ご自身のインナーチャイルドを愛すること

ご自身のインナーチャイルドさんと普段から語り合って、穏やかに平和に生きている人は

コロちゃんのニュースに遭遇しても、自分の現実世界にまだ起きていないのであれば慌てたりしませんし、そもそも起きないかもしれません。

ご自身のインナーチャイルドさんが普段から怒っていたり、拗ねていたら、この状況では冷静になるのは難しいかもしれません。

ですから「コロナウイルス=悪」としてしか考えられないので、どんどん恐怖が増幅します。

とくにこの状況では、等身大の自分が嫌というほど顔を突き合わせてきます。

インナーチャイルドさんの不安や葛藤を、普段から自分の外側を理由に逃げてきた人はもう本当に

傷口に塩を塗るくらい辛いかもしれません。

自宅待機の時間も、ご自身を愛してあげる時間にしてあげてください。

お子さんたちといつも以上に会話をする時間が増えると思いますが、リアルチャイルドさんですので、向き合ってコミュニケーションすると

ご自身のインナーチャイルドさんも喜んでくれます。

この地球に感謝をする

今現在、地球さんはたくさんの天変地異が起きています。

次元上昇とも言われておりますが、それだけこれから地球に住める人たちは波動を変えていく必要があるのだと

コノホシ∞は感じております。

コロちゃんは問題として浮かび上がり、みんなにハッキリと「今までの生き方を見直そう!」とメッセージが来ています。

強烈な問題として実際にあらわれないと、気づかないからです。

コロちゃんのおかげで、会社でのいらない会議が減ったり、自宅で仕事が出来るようになったり、明治以降の日本の会社の常識が変わるでしょう。

コロちゃんは気づかせてくれた神様の贈り物かもしれません。

天罰だとは言いません。いろんな捉え方がありますがコロちゃんでさえも、私たちの潜在意識に眠っている記憶かもしれません。

コノホシ∞の一言

コロナウイルスでさえも、自分の潜在意識の一部なんだと感じました。

現実世界は100%自分が創り上げているからです。

コロちゃんの悪いところにスポットライトが当たっていますが、この世は良いところだけ、悪いところだけというものはありません。

コロちゃんが大流行したおかげで、世の中がこんなに良くなったことも今後分かってくると思うのです。

今まで経済中心で動いてきましたが、経済が良ければ素晴らしい世界という常識も変わります。

コロナウイルスでお亡くなりになっている方々、ご冥福をお祈り致します。

コノホシ∞の考えでは、この地球の卒業試験に合格し、人生を全うした人たちで祝福です。

ご家族の悲しみは想像が出来ませんし、そんな事言われても納得できないと思います。

あの世とこの世はあべこべで、全く捉え方が違うのです。

この世で悲しいことも、あの世では喜ばしいことであることも多いです。

地球はかつてないくらいの人口爆発になっており、地球は浄化の局面にきています。

これから子供を持たない夫婦もどんどん増えてくると感じています。

愛にあふれている地球さんも、いよいよメッセージを伝えているようです。

私たちの出来ることは、愛を思い出すこと、愛ある生活をすること

感謝の気持ちで当たり前の日常をもう一度見直す時が来ています。

コホノシ∞

この地球に生まれてありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です