コロナウイルスは地球が浄化される救世主?

channeling

こんにちは!コノホシ∞です

コロナウイルスによって地球さんが浄化されています。

コホノシ∞

コロちゃんは人間にとっては恐怖かもしれませんが、自然界にとっては救世主?

コロナが終息しても、価値観が変わるので全く違う世界になるでしょう。

地球さんが浄化しています。

コノホシ∞が受け取ったチャネリングメッセージは

みなさん一人ひとりが浄化すると、地球も浄化する

地球のみなさんが気づかされる出来事、それがコロちゃんなんです。

外の世界は自分の内側を映し出されたものです。

地球が改善されている事実

コロナで死ぬ人より大気汚染の減少で救われる人のほうが多い可能性すらあると言われています。

新型コロナウイルス対策による2カ月間の大気汚染改善のおかげで中国で救われた命は、5歳未満の子どもが1400~4000人、70歳以上の大人は5万1700~7万3000人と推定した

 

イタリアでも二酸化炭素の排出が大幅に減少したそうですよ

 

 

 

ベネチアのカナルに白鳥さんやイルカさんがやってきています。

60年ぶりなんだそうですよ・・

 

 

 

正負の法則

確かに、コロナウイルスは人の命を奪うこともある、とんでもない存在です。

ただそんなウイルスでさえも、必ず同じだけの良い出来事があるはずなんです。

この世は「正負の法則」でバランスです。

人生には良い事と悪いこととが起きて、結果的にプラスマイナスゼロになるんだというのが正負の法則でもあります。

外出禁止令が出て、時間があるのでメディアの情報に触れすぎて、恐れを増幅させる人も増えると感じます。

逆に家族との過ごす時間が多くなった、自分を内観する時間が増えて人生が変わる人、覚醒していく人たちが増えるとコノホシ∞は考えます。

本当の意味での「意識の二極化」が始まっています。

自分が100%自己責任でこの世界を創り上げたと宣言すると、意識が自動的に変わります。

この世界に光を見るようになるのです。

自分の見たい世界を見る!

情報のデトックス

「何にフォーカスして生きるのか?」

こういう状況だからこそ、自分自身のことを見つめ直す機会にして欲しいです。

スマホを一度も見ない日を作っても良いと思います。

テレビやネットの情報は、人の不安を煽る情報が多いですね。

不安に煽られると自分のエネルギーが漏れてしまいます。

この機会に、外部の情報をシャットアウトして見るのも良いと思います!

自分はどんな風に生きたいのか?

不安を自分に煽らないで居ると、目の前の大切なことが起きていることに気づきやすくなります。

このコロちゃんによって、私たちは今まで見えなかったものが、見えてくる機会を与えてくれています。

ご自身のインナーチャイルドと語り合ってください。

本当の意味での自分の望みやこの地球に生まれてきた理由、何を体験して学びたかったのか?

そして今後の人生は、どんな世界を築いていきたいのか

ビジョンがハッキリ見えてきます。

地球さんに愛を贈ろう

”本来の在るべき自分の姿で人生を生きること”で、地球さんに感謝できるようになります。

感謝することで、愛のエネルギーを地球さんに贈ることになります。

愛は光にすることが出来ます。

この地球にたくさんの奇跡が起きます。

私たちが顕在意識で考えるような解決ではなくて、次元を超えた素晴らしい世界が広がります。

本当に小さな穴から見るしかないと思い込まされております。

本当はもっと広い広い、私たちが知り得ない世界が広がっています。

愛につながることだとコノホシ∞は感じております。

コホノシ∞

ありがとう!愛しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です