ホ・オポノポノで記憶をクリーニングする意味とは?

こんにちは!コノホシ∞です。

満月の前後はどうしても落ち込むことが多いです。

こんな時はホ・オポノポノをオススメします!

ホ・オポノポノの考えでお話すると・・湧き上がる感情や問題は、潜在意識の過去の記憶が炙り出されている現象で浄化の流れなんですね〜

ホ・オポノポノはとても簡単な方法で、人生が好転していく方法です。

問題が起きたときに、いろいろとその理由を考えなくなるので波動を下げることがありません

ホ・オポノポノで自動的に現実世界が最高最善になり自分自身が生きやすくなる!

ホ・オポノポノの考え方は、アメリカにおける自己啓発書の中には見られない特異な概念です。

潜在意識の「クリーニング」は、「ハウツー」本では、珍しいです。

とにかくとてもシンプルです!

アメリカのポジティブ思考とか、引き寄せの法則、アファメーションとは大きく違います。

今まで上記の有名な方法で効果が得られなかった人は、試してみると良いかもしれません。

ホ・オポノポノで記憶をクリーニングする意味とは?

ホ・オポノポノで好転反応?

人生の中でいろんな問題が起きるのは、私たちの潜在意識の中にある「過去の記憶(データ)」の再生と言われており、ホ・オポノポノの考えは

潜在意識の問題をクリーニングすることで、高次元の情報が受け取れるようになるので人生が自然と好転していく考えです。

クリーニング後に起こる出来事は想像していたものと違っているかもしれないです。

想像や期待以上の形で物事が動き、最高最善の状態になると言われておりますが、「好転反応」で自分の思ったようにならないので辞めてしまう人もいらっしゃいます。

私たちが正しいとか正しくないとか普段からジャッジをしていますが、本当は分からないのです。

本当に狭い範囲でしか世界を見えていないからです。

コノホシ∞は高次元の存在に委ねる感覚ですね、祈りのようなものだと解釈しています。

ホ・オポノポノで記憶をクリーニングし続ける理由とは?

ホ・オポノポノでは「どの記憶が問題を引き起こしているのだろうか」と問いかけて、その問題に「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」の言葉を繰り返すことだけです。

ホ・オポノポノをやる上でのポイントは、問題を体験する度に、もしくは自分の思考が過去の記憶で苦しい度に、根気強く続けることだけです。

意味が分からない、自分が悪くないのに、なんで「ごめんなさい」と謝らないといけないの?とか

許してくださいって言えない・・という理由で辞められる方が多いです。

ホ・オポノポノの教えは「今、目の前で起きている現実は100%すべてが自分の記憶(潜在意識)が現実化したものである」と言うことから始まります。

ホ・オポノポノの本当の意味が分かったのでスッキリ!

そして自分自身の潜在意識をクリーニングすると、相手のことも自動的にクリーニングできるので本当に凄いことです。

またこの意味は後日、熟考してアウトプットしていきます。

今はそうなんだな〜で大丈夫です。

ホ・オポノポノはシンプルですが実は奥が深い方法だとコノホシ∞は感じました。

クリーニングする潜在意識の過去の記憶とは?浄化、浄霊もできる?

私たちは潜在意識の「過去の記憶」と呼ばれるものに、いろいろ影響を受けて私たちは生きているみたいです。

この潜在意識は地球が出来た頃から、現在まで(もしかしたらもっと過去のデータを含んでいます)

自分で意識して行動していると思っていても、何かに取り憑かれて乗っ取られている場合もあるそうです。

例えば霊的なものや、土地的なもの家系的に続いているもの…
集合意識を拾い易い人
(ある意味エンパス、人の想いに影響されてしまう)

精神科医の方でも精神的な病気は憑依されてなっていると説明している人もいらっしゃいますね。

こういう状況ですと、自分の内側にある「本当の望み」を浮かび上げるのがむずかしい人もいらっしゃいます。

ですから潜在意識のクリーニング、ウニヒピリちゃんとの対話です。

ある意味ホ・オポノポノは浄化、浄霊ができるとコノホシ∞は感じました。

元々潜在意識に何もない人は
顕在意識と統合されているので、直感力も高次元のインスピレーションで動けるから
うまくいくのだとコノホシ∞は感じております。

私たちは、完全な姿で生まれてきますが
血に先祖代々の記憶が引き継がれて7代まで続くと言っている人も!

コノホシ∞の一言

一人ひとりが潜在意識をクリーニングすれば世界は愛に変わる!

コノホシ∞は潜在意識をクリーニングして
自分自身で高次元のよりクリアなインスピレーションを受け取り行動したいのです。

たくさんのワクワクの連鎖の奇跡を起こしたい
一人ひとりのワクワクがコロちゃんのように伝染して
あっという間に世界が愛で変わるのです

コホノシ∞

本物の愛と調和と豊かさを循環させたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です