コロナウイルスは魂からつながるご縁の浄化でもある!

channeling

こんにちは!コノホシ∞です

みなさん、お家に過ごされることが多くなったことで、自分と向き合う時間が増えたのではないかと思います。

直接会えなくても、オンラインで繋がっている人も多いですよね。

こういう時こそ自分の本音が明らかになります。

インナーチャイルドさんのお話を聞きやすくなるのです。

コロナウイルスはご縁の浄化、魂の仲間たちの浄化でもある

自分の本音が見えてくる

コロちゃんは本当に「地球の浄化」でもあり、これまでの「人間関係の浄化」でもありますね。

いろんなランチ会や飲み会に参加していた方も、行くことがなくなって案外心地が良いかも?

自分には必要なかったかもと思う人もいらっしゃるみたいです。

何故そのように感じるのかは、「自分にとって本当に大切な人なのか」ということを自問しているのかもしれませんね。

自分に質問しているということは、自分の潜在意識に語りかけていることだとコノホシ∞は考えています。

本当は一緒に居て心地の良くなかったということが、答えとしてハッキリ出やすいと思うのです。

こういう激動の時代はその人の本音が出ます。

人間関係の浄化、断捨離

今までは、罪悪感や責任感、義務感で繋がっていた人もいらっしゃると思いますが、もうパラレルワールドが確実に変わっていくので

エネルギーがそもそも違うので会うことも、連絡する必要もなくなります。

人間関係の浄化とは断捨離、ご縁の浄化でもあるので

ご自分に合った新しい魂で通じ合う仲間たちと自然と集うようになるのです。

コロちゃんは全ての人を浄化しているのでこの気づきが加速していきますね

コロナが収束しても、もはや、元の世界に戻ることはないです

ですが自分や相手をジャッジする必要も全く無いのです。

住む世界がお互いに変わってしまったという事実だけを見つめていくこと

私たちの魂は、すでに新しい時代へと、移り変わり始めていて
これから、それぞれの住む次元が、どんどん大きく変わっていくのだなぁ。

今まではみんなもそこまで感じ無かったみたいだけど

魂の仲間とのつながりは、より深まり、合わない人とは言語が全く通じなくなっていく・・・

「ご縁が浄化」されていくのだなぁ。

と感じていてください。

自然と自分らしい幸せの道が開けてくる時代

チャネリングメッセージ 「与えることが自然と愛で出来る人」

このブログを記載していましたら、ふとこんなチャネリングメッセージが降ってきました。

ご縁の浄化によって、本来の自分になれる人が増えるので、神聖なる存在のエネルギーがその人に流れやすくなる

ご自分を大切に、モヤモヤした違和感を感じたら、何故そういう気持ちになっているのか自分を見つめてください。

 

なんでこういう気持ちになるのか、申し訳ないと罪悪感も必要ないのです。

 

責任感や義務感ではなく、自分が本当に人に与えたいという気持ちになれるご縁を紡いでいく。

 

与えることが自然と愛で出来る人がこれからの時代には輝く星になる。

今までは自分にウソをついても生きていける時代でもありました。

しかし、もうこれからの時代はできないのです。

自分にうそを付く人が人にも、うそを言える人でもあり

ビジネスの上でも、偽物の愛で与えるふりして詐取するような手法がありましたね

もうそんな心持ちでは、全く通用しない世界になりました。

損得勘定の交渉もいらない時代がやっとやってきた!

愛で自分を自由に表現してもいい時代でもあります。

詐取する人たちに騙されてしまったと、もう被害者になる必要はありません。

あなたは愛を与えてご自分の潜在意識の過去の記憶を愛に変えたから、カルマを返したのです。

必ずエネルギーを出した人は愛のエネルギーで返ってきますし、詐取した人たちは愛の人たちの周りには存在出来なくなるのです。

完全にパラレルワールドが変わるからです。住む世界が変わるのです。

愛で動ける人、与えることができる人こそこれからの時代は輝く星になります。

愛と調和と平和を光に包んでいく人でもあります。

コノホシ∞は愛を自然与えることができる人で在りたいです。

コホノシ∞

愛と調和と平和を光で包むエネルギーをみなさんに贈りたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です