行動を起こすきっかけサインを見極める!牡羊座の火星の時期5次元的な考え方

こんにちは!コノホシ∞です。

占星術的についに2020年6月28日に牡羊座に火星が入りました

火星は行動の星でもあるのですが、衝動的な行動をすると、、いろいろと思わぬ方向にいくので

氣をつけたほうが良いと占星術師さんたちは仰っております。

牡羊座が火星にとってホームですので、ムキムキと力を発揮してくれるのですが、度と過ぎてしまうとね

牡羊座の火星については敢えて、ここには詳しくは書きませんが

氣をつけて行動するにはどうしたらいいのか?考えておりました。

行動するキッカケが大切!

コノホシ∞が感じているのは、最初のキッカケがとても大切なんだなと

例えば自分の内側に欠乏感があってそれを外に求めて行動すると・・・確かに答えが得られるかもしれませんが

でもそれは幻想で、本物の答えはありません。

自分の内側にあるからです。

だから外に求めて行動しなくても良いかもしれません。

特に衝動的に行動すると・・・良からぬものを掴む可能性が大きいと感じます。

ご縁もそうですね、最初の自分の出している波動が重要なんです。

未来の心配や過去の後悔で行動しない

未来のことを考えるとどんな人でも不安に引っ張られるそうです。

その不安な未来のために、準備をするとか

一見、正当な、常識的な行動に見えますが・・あまり良い結果を生まないように思います。

ようは引き寄せてしまっています。

過去の後悔もそうですね

何かを取り戻したいとかそういう氣もちで動くと、十中八九変なものを掴むようになります。

自分では氣づきにくいのです。

逆に自分がとても調和で満たされている氣持ちで行動したいと思うのであれば、それは正解だと思うのです。

エゴとの葛藤でついつい代償行為で行動しない

エゴは焦らせます。

私たちに焦らせるように耳元で囁(ささや)いてきます。

〜しなくてはならない

〜したほうがよい

〜これをしないと〜なっちゃうよ

これが得だから早いほうがいいとか・・

確かにもっともらしい、正当な理由が多いのです・・

しかしながらそうやってエゴで手段を考えて行動しても結実することも今まではありましたが、2020年からはこの方法は

もう古い地球のやり方なんです。

それこそ3次元的な考え方で時間枠が一直線なんですよ

5次元的な時間の捉え方は下記の文章にシェアしております。

時間は概念で3次元世界にあるだけで5次元の世界には存在していないのです。

意識次第で、時間を有限から無限にできてしまうと仰っている方も居ます。(またこのお話は後日に書きます)

判断することは、潜在意識の中の過去の記憶(価値観)のものさしを使って下し、判断した結果の未来に対処していく・・まるでループ

この世界は鏡である!過去に投影されない新しい未来を創り方が目からウロコだった

小我が考えたこと、エゴであれこれ考えても、本当に小さな穴を覗いているだけなので、もっともらしい答えは実は、正確ではないのです。

ホ・オポノポノでも私達がエゴで認識できる顕在意識は10個も情報がないのに

潜在意識は1100万個も情報が眠っているので、この膨大な情報を使えないと何も変わらないと申しております。

だから潜在意識をクリーニングしましょうと繰り返し言っているのですね〜

ホ・オポノポノで自動的に現実世界が最高最善になり自分自身が生きやすくなる!

自分の内側に問いかけてみる!ハイヤーセルフさん

エゴさんが早くしなくちゃと言ってきたら、もしもねそれが心地の良いものであれば行動してしまう人も多いかもですが、あまり重要な決断はしないほうが良いです

後々まで響くような重大な契約などは避けてください。

一度ひとりになって、瞑想する時間をとる、自分の心を癒やしてあげてください。

「なぜこの行動をしたいのか?」

「なぜしないと居られないのか?」

「これをすることによって、本当に自分自身が心地良いのか?」

いっときはこの行動によって満たされたり、安心できるかもしれませんが、一時的なものであれば

また衝動を覚えます。

本当に自分にとって心地の良い、将来につながることであれば行動したらいいですが

大抵は、焦りで行動するのは今やらなくてもいいことだったりします。

ハイヤーセルフさんに聞いてみるのもいいですね

ハイヤーセルフさんが分からなくても、目を閉じて自分の感覚を研ぎ澄ましていくと

ふっと柔らかな波動を感じてきます。

本物はとても繊細で柔らかく波動も優しいです。

だから普段、バタバタと衝動的に行動していると見逃しますね。

行動するときはビジョンだけでいい

いろいろとコノホシ∞も、こうなったらいいな〜と考えた場合、どんな展開にするのか

どんな手段でとか、いろいろと妄想することもあります。

しかしそれよりも、自分が見たい結果や世界だけを想像して、あとは神様にお任せが良いです。

私たちが考えることは潜在意識を見ることができるハイヤーセルフさんのほうが

ふさわしい未来をちゃんと創り上げてしまうのです。

だから宇宙におまかせなんです。

どうしても不安にかられていると、どうすればいいのかと方法を考えますがそれは必要ないそうです。

簡単に言うと

お金が欲しかったら、お金が入ってきて満たされている自分を想像すること

お金をどうやって稼げばいいのかは考える必要がないのです。

いや〜それって地球は行動しないと想像しただけではという意見もわかります。

実は「行動」よりも「想像」が勝っているのが今の地球なんですよ!

ですから苦労とか修行はいらない世界になってきています。

宇宙は愛と感謝の波動で、その他の心配や恐怖などの負の波動は3次元世界の周波数なのです。

またこちらも詳しく別の機会に書いていきます。

だからこそ、自分がどんなことを味わいたいのか想像する、妄想する。

そして宇宙にお任せするのです。

〜する世界から自然と起きてくる世界へ

コノホシ∞も5次元の世界へ飛びました

コホノシ∞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です