カタカムナ567意味と唱え方(メモ的)

こんにちは!コノホシ∞です

毎日カタカムナを唱えてみようと思いました

ずっと氣になっていたのですが、そのままにしていました。

しかし今のこのタイミングでこのカタカムナのパワーはとても必要だと感じたからです。

神の存在は素粒子です。

縄文時代初期と並行して、高度な知能を持った人々が築いた古代文明がカタカムナ文明です。

カタカムナの文字は立体文字なんだそうです。

出典:https://ascension-poem.com/spiritual/katakamuna567/

カタカムナはとにかくいろんな情報がありますが、実践するのが早いので

ここでは簡単に意味をインプットして唱えてみましょう!

80種類ほどあるそうなんですが、とくにこの3つを覚えればよいと言われております。

いろいろな情報を載せると膨大になるので重要なキーワードだけにしてます。

コホノシ∞

直観でササッと始めるのが気軽でいいですね!

カタカムナウタヒとは?

高次元空間に意識を映したものです。

そこで見た素粒子の形を写し取ったものを図形化したものです。

だから本来は立体文字なんだそうです。

「カタ」は目に見える存在のことで現象界

「カム」目に見えない存在のこと潜象界

「ナ」私たち自身が見えない壮大な力を結び合わせる言葉

カタカムナウタヒは宇宙のはじまりから地球が生まれ生命が誕生するまでを歌い上げた句です。

カタカムナウタヒは5首・6首・7首

カタカムナウタヒは5首

ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト

1〜5    左回転、右回転       6〜10

アウノスヘシレ カタチサキ
合わさりあうと、カタチを裂き

カタカムナウタヒは6首

ソラニモロケセ ユヱヌオヲ 

宇宙にひろがる 編むことが出来ない紐(超紐理論)量子の最小単位は点ではなく紐である

ハエツヰネホン カタカムナ

それらを発生させるのが、カタカムナである。

カタカムナウタヒは7首

マカタマノ

3種の神器 見える世界、見えない世界、陰陽 すべての源は一つの光

アマノミナカヌシ 

天之御中主  素粒子→クオーク アップクォーク・ダウンクォーク・でんじきろく

タカミムスヒ カムミムスヒ 

髙之産巣日の神  御産巣日の神  ご縁の神様 素粒子→クオーク 

ミスマルノタマ

パドロン 3つの素粒子のエネルギー この世を形成するエネルギー

カタカムナウタヒは5首・6首・7首の意味

とてもシンプルに言うと

「ビックバン」をあらわしています。

全ての根源のはじまり、そこからこの宇宙の全ては創造されていきます。

瞑想も”アートマン”から物事がうまれてくると聞いたことがあります。

0地点、陰陽、表現がうまくできませんが

創造する源をあらわしています。

その場所にアクセスすることで、私たちの潜在意識が目覚めて、素晴らしい創造をはじめていく。

やってみる価値があると思いました。

カタカムナウタヒは5首・6首・7首の唱え方

特に淡々と唱えれば大丈夫です。

一文字ずつ丁寧に一定の周波数で音読する

そのときに意識するのは仙骨や後頭部にするといいです。

出典:https://ascension-poem.com/spiritual/katakamuna567/

もしもできるのならば、第4,6チャクラにも意識を向けてみるといいですね

唱えるときに、右手を上げて薬指を意識すると良いと言っている方もいらっしゃいました。

カタカムナウタヒを唱えると何故いいのか?

文字を見たり、かざして癒やされるのはDNAを素粒子レベルで変化させているからです。

量子医学のようなものです。

だから本来はお医者さんはいらないのです。

自分自身の本来の力で病気を治せると聞いたら、本当なの?と思いますが

病気になるのは、原子核や電子の歪みからきているとも考えられます。

音叉やカタカムナ、薬絵などを活用して素粒子レベルで周波数を元に戻していく。

私たちはすべて素粒子でできており、原子核でもあります。

光の源の存在でワンネスなんですね

カタカムナウタヒは5首・6首・7首を唱えた感想

身体が熱くなりました。

深部からです。

場が変わるのが分かります。

言霊のパワーがすごいなと感じるので毎日続けていきます。

唱えることで氣づきがあればシェアしていきます。

追記:

一月毎日唱えています。

自然と潜在意識にも入ってきています。

不思議な感覚です。

自分が整えられて、本当の願いがハッキリしてきました。

コホノシ∞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です