地球のコアは宝石で本当に輝いている?グランディング力を高めよう!

こんにちは!コノホシ∞です!

本当に今や世界的に激動の時代が到来しました!

この時期は地に足つけて、日々の幸せに感謝して過ごしていくこと、自分軸をしっかり持って

情報に触れていくことが、本物の豊かさが流れてくるのだなと・・・腑に落ちてきました。

本当に振り回されてしまう人が多い中、氣づきの中で様々な統合や浄化のワークをされている方もいらっしゃると思います。

手放して、手放して軽くしていくと地球の新しい5次元世界へこの肉体を持ったまま体験できる

この宇宙でも稀なタイミングが今の地球さんです。

だからめちゃくちゃ今は膿出しの時期でもあるのです。

特に”グランディング”が出来て自分とつながっていると、感情の波が穏やかになると聞いております。

なるべく楽しく、アセンションしていきたいですよね!

グランディングって何?

グランディングの言葉をよくスピリチュアルの情報に触れると、当たり前のように出来てますが

一言で「地に足つけること」です。

スピリチュアルのことを学んでいると、高次元の存在たちに意識が行くのはいいのですが、完全に目の前のことから逃避してしまう人も

いらっしゃるので、現実を見て地に足つけて行動しようとの意味でもあります。

地球は行動の星

波動が上がってくると宙に浮いてしまい、今ココに存在しない感覚になり

ふわふわしてしまう人も多いのです。

地球は3次元世界であり、選択し行動していくことが重要です。

ただね、2020年からはその人がどう思っているかでその行動の結果が出やすいので、高次元の存在たちにサポートして貰う自分を

創っていくことも重要なのかなとコノホシ∞は日々感じています。

もう頑張ったり、忍耐の行動のみで物事はどうにもできないからです。

きっとこの記事を読まれる皆さまは感じていると思うのです。

グランディング力を高めよう!

グランディングするときに言われるのが、お尻から地球の真ん中につながるコードを出すとか

地球の光り輝く中心をイメージしてエネルギーをチャージするとか

素足で歩いてアーシングもよく言われております。

コノホシ∞はふと、「地球の内部はどうなっているのだろう?」と氣になっていたのです。

地底人が住んでいるとかいろんな情報もありますが、現代の科学で言われている地球の内部が

想像以上に凄かったのです。

地球の内部は宝石がたくさんある?摩訶不思議!

地球の内部にはなんと、宝石がたくさんあり光り輝いているそうです。

正確に言うと、本当の中心部ではありませんが

宝石はグリーンが美しい「ペリドット」です!

ダイアモンドもあるそうです。

ただし、とても光熱ですので、人類はまだそこまで地下を掘ったこともないのですよね〜

因みに、地球の内部は元々は液状になっており、圧力の関係で鉄の塊が内部にあると言われているそうです。

中心部は鉄の星が液状に浮かんでいるのです??

コノホシ∞はちょっとびっくりしました。

トゲトゲした鉄の山が幻想的に立っており、まさにもう一つの鉄の地球です。

地球さんはまだまだ未知数で、本当に人類が知らないことだらけなんですね〜

現代の科学で分かっていることですが、誰も目で見て確認しているものではなくて、試験管で実験をした結果で

おそらく地球の内部はこうなっているのだろう・・・と仮設を立て説明されているようです。

地球のコアの旅へようこそ

ぜひ、この動画を拝見されてください〜!

目からウロコです!

グランディングもイメージしやすくなると思いますよ〜!

私たちが住んでいる地球さんは本当にエネルギーの塊なんだなと

コノホシ∞は納得しました!

地球さんのエネルギーを循環させよう

コホノシ∞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です