星と心がつながる講座は風の時代の星読みスタイル!

こんにちは!宇宙パンダの”このほし∞”です!

本日は森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」、「ヘリオセントリック」のボランティア講座ついてご紹介させてください〜!

このほし∞が「星と心がつながる講座」を出会ったキッカケとご紹介する理由

全て偶然ではなく必然です、このブログを読んでいる方々に必要なメッセージだと感じています。

このほし∞自身のことを語らせてください・・・

2019年12月26日に、この数年間一生懸命やってきたヒト、モノ、コトに一つの終止符が打たれました。

当時の記事があるのでシェアいたします。

2019年12月26日は新しい扉が開いた!

何を書いたのが覚えていなくらい・・・そのくらいドン底でした。

とにかく自分を鼓舞するようにメッセージを書いておりました。

当ブログは2019年12月25日に立ち上げた次の日に、このほし∞自身の運命が変わりました!

正直本当に、このブログでアウトプットすることが心の支えになっていたかもしれません。

やっと最近、いろんなことを試したりする中で、本来の自分の持っているチカラを発揮するような流れになってきました。

元々チャネリングをすること、人の潜在才能を開花させていくことが得意でした!

でも・・ここのところは自分との向き合うことでいっぱいになっておりました。

ホロスコープには興味がずっとありましたが、直感人間の私にはとても無理だと思っておりました。

私にはチャネリングがあるからいいじゃないとくらいに思っていたのです。

しかしですね・・・人のことはよく見えるのに、自分のことになると・・全くなんですね。

今回の出来事で非常にショックを受け、自分の使命を改めてちゃんと知りたいと思うようになりました。

人間、うまく行っていると思っているときほど、神様からのメッセージは受け取りにくいのですね。

ホロスコープについて最近シェアされている方が多くいらっしゃるので自然と勉強になりました。

そして人類は星のエネルギーを感じて生きているのだと氣づきが大きくなりました。

どうやら星読みは人間ではなく、宇宙人が作った学問ではないかと思うくらいの奥深い叡智です。

確かに、本当によく当たるのです。

ちょうど、本格的に勉強をはじめたところで、森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」に繋がりました!

コホノシ∞

「シンクロニシティ」が最近どんどん加速中!

「星と心がつながる講座」はこれからの時代の新しい星読み!

2020年に入り、時代に移り変わりを感じずにいられない状況です。

世界情勢も変わり、コロちゃんパニックもあり強制的に今までの人類の生き方を見直すタイミングが来ています。

この200年間はやぎ座の地の時代でした。

地の時代は、物質的なものを所有していく目に見える物だけを優先にしていく時代。

そして組織的にピラミッド型で全て社会が機能し、大企業が発展した時代でもありました。

人によっては「夜の時代」と表現する方もいらっしゃいます。

一部の人たちの既得権益で全て一般の人たちには真実を知らされない世界でもありました。

例えば、地球さんがみんなにおにぎりを100個シェアしてくれたとしても

99個は全てトップの1%の人たち、そこの利権に群がる人たち4%

その他の95%の一般の人達で1個のおにぎりを奪い合うという状況です。

地球さんの資源を必要以上に一部の人が独占し欲しがり、本当に必要な人には渡らない、足りなくなるという概念です。

しかし・・今まで通用していた、この仕組みが完全に変わり「昼の時代」になるのです!

本当の豊かさは私たちのまわりに無限にあるのです。

これからやってくるみずがめ座の風の時代は、シェアをしてともに学び合い成長する時代です。

性別や国籍、年齢や肩書などあらゆる人たちが蹴落として、トップに君臨し奪い合う

そういう今までの概念では全く無く・・

個人が何者かに組織に属さなければならないという縛りがなくなっていきます。

一人のカリスマの先生が中心になり、私たちが言うことを聞いて教えていただくという一方通行の学びでもありません。

個々が立場によって差をつけられることなく、フラットになっていく、調和し氣づきをアウトプットし学び合うのです。

そして自分の”潜在才能”をこの地球に表現して、みんなに喜びを循環させていくこと!

それこそ”自分の魂の使命”を思い出し、本来の自分に戻り社会に貢献していくことで、本物の豊かさが無限に巡っていきます。

まさにその魂の活動が森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」活動だなと、直感で感じました。

ヘリオセントリックとは?

因みに「ヘリオセントリック」の星読みの世界観はこんな感じです!講座を受けてはじめて知りました!

このほし∞は今までの太陽系のイメージを覆されました!!

出典:https://publicdomainq.net/solar-system-planet-0042605/

 

「ヘリオセントリック」とは太陽を中心にしてホロスコープを読み解く占星術です

今までは地球を中心にホロスコープを活用しており「ジオセントリック」と言います。

ジオは天動説であり、地球は宇宙の中心にあり静止しており、全ての天体が地球の周りを公転しているとする説を元にして考えたものです。

しかし実際は、太陽の周りを地球が回っており、ものすごい勢いで太陽は移動しております。

太陽の周りをダンスをするように惑星たちが調和して回っている〜♪

ジオの方はずっと同じところをぐるぐる回っているイメージです、ヘリオは常にこの宇宙空間を太陽が秒速600キロで突き進んでいるのです!

このほし∞はヘリオの動画を見たときに、、今日という日は二度と無い、かけがえのない日であり、同じ日は全くとして存在しない

そして、常に宇宙と共に私たちも進化し続けているのだと感じました!

森野おとひこさんのボランティア講座「星と心がつながる講座」について

「星と心がつながる講座」はこんな方々にオススメなんです!

☆星が好き

☆私は普通とすこし違う

☆今の企業や社会に違和感がある

☆感覚や直感を大切にしたい

☆よく妄想する

☆地に足がついた生き方をしたい
 

このほし∞は全て当てはまりました! 

コホノシ∞

まさにぴったりの講座でした。

みなさんはどうでしょうか?

もしも氣になるのであれば覗いてみてくださいね〜!

全ては偶然はなく必然です!このブログにいらしゃったあなたはきっと、ご縁があるはずです!

ここからページを見れます!

森野おとひこさんのボランティア講座「星と心がつながる講座」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です